リンク集

このページは基本的にリンクフリーです。相互リンク大歓迎。
リンクした人はメールか掲示板に書き込んでいただけるとありがたいです。

このページのトップは http://saa.k-server.org/index.htm にお願いします。
バナーはこちらをお使いください。バナーは気が向いたら変えるので。 気が向いたら変えます〜

同人ゲームサークルなど



江本綾のお絵かき
江本綾さんの同人ゲーム制作サークルです。
かなりハイレベルなゲーム制作をする方です。
私が同人の道に入ってからかなりお世話になっている方です。
江本さん〜 私の曲を使って〜(笑)

はい鴨。のMABUI
私が所属しているサークルさんです。
皆さんやる気がみなぎっているので
私も頑張らなければ!
ちなみに1作目「架桜」には私の作ったBGMとOPと補作曲&アレンジのEDが入っています。(二つとも歌付き)

グラヴィティジェネレータ
柊ゲオルクさんのサイトです。
はい鴨。ではプログラマーさんとしてご活躍されています。
江本さんのところではシナリオライター・・・・・・・・・・・・
一緒に散髪に行ったり神戸屋キッチンに行ったりした記憶が(笑)
とにかく多彩な尊敬できる方です。

winterecord
はい鴨。1作目「架桜」にて音楽を一緒に作っている冬瀬匠さんのサイトです。
ページはシューティングゲーム「斑鳩」の攻略ページになっています。
冬瀬さんの曲は周りから評価があり今後が期待できます。
Acidの使用がうまいです。これからもよろしくお願いします(切願)

Sepia Sky 3rd MIX
ゲームサークルというかcudeさんが主催している音楽制作サークルです。
結構自分好みの曲を作っているサークルさんです。
機材は何を使っているのかなぁと思ったらSD90だけ。
本当に曲作りと機材を生かしています。
いつか一緒にしたいなぁと思っています。

Freak☆Studio

こちらは某所で知り合った睦月さんのサイトです。
シナリオ書いたり、お馬さん好きな御仁です。(笑)
メッセで互いの苦労話したり・・・・・・・・(笑)
これからも色々とよろしくお願いします〜
10mo's HomePage
10mo‘s Wed
こちらも某所で知り合った10moさんのサイトです。
うたわれるものやリーフ系のイラストを書いています。
某イラスト掲示板ではちゃん様の絵を描いて私を驚かせました(笑)
ゲームをこれから作っていきましょう〜。
Colorless/Colorful こちらは瀬坂美佳さんのページです。
某所・・・・というか江本綾さんのページで知り合ったお人。
恐らくここにリンクしてる人の中で最年少・・・・・・・・・(笑)
アカペラにはまり、ベースを弾きつつ小説を書くという
これからが楽しみなお人です。頑張れ〜

陽炎生活
某所でお世話になっている神居史原さんのページです。
本当にお世話になっております。神居さんはプロの音楽家としても
活動しており尊敬していると同時に某サークルで音楽監督をしており
補佐をしております。
でも気さくなお兄さんでもっとも話しやすい人ではあります(笑)
これからもよろしくお願いします〜

日々の暇に
神居さんの知り合いのこう1さんのページです。
確かお茶会で知り合ったんだっけなぁと思いつつ。
マリア様が見てるのパロディー本などを手がけてる若手イラストレーター。
マンガもエッチな絵も面白く読めます(笑)
実は上の10moさんと境遇が似ていたりします。
遊戯るぅむ零式 MSNチャットで知り合った、ぐふまるさんのページです。
よくよく聞いてみるとわたしの所属しているサークルを
応援してくださっているとわかり意気投合(笑)
ゲームの批評などが主のページです。
ES is HERE!
ES
所属しているサークルで知り合ったねこまゆげさんのページ
出来たばかりのページです。
本人は古き時代のブルースなどに興味があるらしく
勉強中。頑張りなされ(笑)

Studio WING
某所で知り合ったういんぐさんのページです。
プログラマーさんで色々な言語の使い手。
家と年齢が近いことがビックリと(笑)
色々と意気投合。今後はよろしゅうお願いします〜


M.I.Factoryみ〜ふ
江本綾さんのページで知り合った伊勢海老めぐみちゃんのページです。
色々な音楽をしております。
っていうか、主にネタ曲(笑) でもすごく尊敬に値したりします(笑)
飲み会のたびに「この人にゃ勝てねぇ」と常に思ったり・・・・・・・・・・
一言で片付けるのは簡単だ。
この人は誰もが認めるロリーです!

AQUA
江本さんのページで知り合ったきさらぎあおいさんのページです。
確かスプリクト演出やっていたはず。
でも、話すとそういう話題が一切出ないのは何でだろう(笑)
飲み会であおいさんに電話で「あおいたん、ハァハァ」と
皆で言っていた時期が懐かしい(ぇ

有限会社るざりん

去年の冬コミのときに知り合いになった柏木るざりんさんのページです。
きっかけは佐藤裕美さんの一枚目のアルバムの中に
通称「ぱやぱやソング」と呼ばれる曲がありその作曲家の人がるざりんさんだったと。
そして存在を知った私はページを見つけたわけです。
冬コミのときにスペースを歩いていたらたまたまるざりんさんを見つけて
色々と質問してみたら楽しいお兄さんだったわけで(笑)
その後、「巫女みこナース」で大ブレイク。当人も私も驚きでした。
るざりんさんから「超連射のアレンジしてたもれ。』とのメールが来て参加。
今後もよろしくお願いします〜♪

Celestial Beast

超連射68Kサントラにてご一緒させていただいた
U−MAZLAさん&和院さんのサークルページです。
U−MAZLAさんさんは飲んでハイテンションになって楽しい兄ちゃんでした(笑)
和院さんは本当に音楽を真面目に考えており、私が喘息じゃなければ
真剣にトークしたかったんですけどねぇ。
二人ともセンスのある音楽を書く音楽家さんです。私も負けないで頑張らないとなぁ。



友人&先輩


空の下
大学のゲーム制作サークルでお世話になった先輩のWATTAさんのページです。
可愛らしくて絵本のような絵を色鉛筆で描いています。
色鉛筆技術すごいです(笑) 本人ものほほんとしていて周りの人を和ませています。
いつか生絵をくださいませ〜

妄想研究所EX
閃雑魚さんのポップン&サイキックフォース&バロックサイトです。
雑魚さんも大学のゲームサークルでお世話になりました。先輩にあたります。
バナーの絵を見てもらえるとわかる通りすごくキュートな絵を描きます。
サイトは小説、絵、写真に分かれています。全部見るのに一ヶ月かかりました(笑)
雑魚さん自体は絵描き兼コスプレイヤーという肩書きを持ちます。
地毛をキャラクターの色に染めるという行動も良く(笑) 
またコス姿見せてくださいね〜(笑)

Avanzare
大学の情報学科の友人HIROさんのページです。
彼もゲームサークルで出会ったのですが、プログラマーになりたいという意識が
すごく高いです。将来はオンラインの剣豪ゲームを作るという目標があるそうです
彼なら出来るぜ!Linaxや小説などをページに載せています。
純粋にゲームを制作しているので興味がある人は是非!
また電車が無くなったら泊めて下さいね(笑)

Absolute soft
大学情報学科の友人、ソリトさんのページです。
彼もゲームサークルで知り合ったのですが(これ多いな(笑))
彼はめでたく2代目部長に就任。様々なゲームをこなし巧みに言葉を操る。
言葉の魔術師かとも思える方。(どういう説明文だよ(笑))
彼が私をネットの世界に引き入れたといっても過言ではないのです!
という事は彼は師匠?(笑) 結構波乱な生活を送っています。
サイト復活してかっこいいイメージになりました。
今、実写格闘ゲームと言うものを制作。頑張って欲しいものです。。

猫缶
大学ゲームサークルで知り合ったりんさんのページです
何故か知らない間に入っていた感じがあります(笑)
彼女は最初はこういう絵を描く人だとは知らなかったのですが
何気なく見てみたら無茶苦茶ツボにはまる絵でびっくりしました(笑)
猫の写真も多く掲載されているので猫好きにもお勧めです。

TAKUZO ROCK CITY
大学ゲーム制作サークルで一年からの友人、TAKUZOさんのページです。
何気に大学入ってサークル入ったのがほぼ同時期。
しかも住んでる場所も近所なので帰る電車が同じという(笑)
熱い曲が大好き、メタルが好き、北斗の拳が好き、SNK大好きなど、
好きなものが多い永遠の趣味人。そんな彼を私は尊敬しております。

佐々奈工房
大学音楽学科の後輩、佐々奈さんのページです。
ソリト君の後をついで三代目部長に就任。彼女が居なければ
サークルでの大学祭成功は無かったです。
ピアニストであると同時に作曲もこなす方です。
そしてKOFを愛し、アンディーに萌え(違)、ざーんえいけーん(以下略)
最近はZにはまって居る模様。意外と萌え萌えです(謎)

Under session
大学マンガ研究会の先輩である楢田 康さんのページです。
マンガのセンスがすごく良く、ちょっとブラックユーモアもあるマンガを書きます。
私が思うに一番マン研でセンスがあるのでは?と思ってしまうほど。
最近萌えに目覚めたらしく可愛らしい女の子も書くようになりました。
渋いおじさまと可愛らしいネコミミ少女がこれほどまで似会うとは(笑)
音楽の事にも興味を持っていて、ギターを貸したり本を見て感想を言ったりと
なかなか多趣味なお方。映画を週何本も見ているらしくそれがマンガにも生かされています。

そとまきろーる
大学のマンガ研究会の友人、はるひめさんのサークルです。
シスプリ、こみパなど結構癖のあるアニメやゲームのページです(笑)
日記のWWEの観戦記録なども必須。
本人の絵は癖はありますがだんだん見ていくとこちらが引き込まれていきます。
崎河とはめがねっこ同盟だったりします(笑)
最近サークルに某ヤマジュンが流行ってるのは彼の力によるもの

Long rapid
大学情報学科、マンガ研究会の後輩君の新里ユウ君のページ。
主にこみパやPCゲームの絵を描きます。
彼とは何故かメッセとかでは変なトークが多いなぁ(笑)
イラスト優先なので無理して点滴受けたり、慢性寝不足だったり・・・・
とうとうこの間入院までしたという不健康の代名詞(笑)
自己管理はしっかりとやってくださいませ。

No Mark
大学情報学科、マンガ研究会とゲームサークルの後輩のku-pon君のページ。
もともとは上の新里ユウ君の知り合いだったのだけども
兼部という立場上から自分ともかなりの接点がある(笑)
本当はマン研には入るつもりは無かったのだけども今は楽しんでやっている模様。
ゲーム制作サークル内では新入生の中で数少ない意欲派。
最も頼れる存在かも知れないと思いつつ(笑)
最近良いお兄さんです。僕もお兄ちゃんって呼んでい(ry

平平凡凡
大学総合政策学科、マンガ研究会の後輩であるシベリアンハスキー君のページ。
音楽にも興味があるみたいで会うと音楽話になったり(笑)
本人はメロディーラインとかちゃんとしたものを作りたいようなのだけども
私が聞く彼の曲は何故かテクノっぽいのが多い。何故?!
上の紅月君と、女牛君の三人でマン研を盛り上げて居ます。
彼らが居るからこそサークルが活気づいてるのかも知れません。
最近イケメンらしいです。日記が面白くなっています(笑)

アオゾラゼリィ
ふとしたことから知り合いになったyuki猫さんのページです。
ポップンサイトです。可愛らしい絵が多く載っております。
確かyuki猫さんが日記にポップンボーカルベスト3のことを言っていて
そのツッコミメールを送ったのが最初だったはずです(笑)
その後色々とあり、メールを送りあいするようになったと。
だから友人欄にいれております〜。人の巡り合いとは不思議なものです・・・・・・・


スイエンさんのFFページです。
FFのイラストやノベルなどを書いています。
行ったところキリ番を踏んだのがきっかけでお友達に(笑)
まだまだ学生さんというのが羨ましい(笑)

SERAPHIC-GATE
ヤフーチャットで知り合った眞原ケイトさんのページです。
元々音声チャットで劇をしていたのですが最近見ないなぁ。
ページはイラスト、ボイス、などなどのコンテンツがあります。
崎河のページとは大違いです(笑)
ボーイッシュな声などが出来るのでドラマ等を作りたい方は
頼んでみてはいかがでしょうか?


友人関係(音楽系)

Aeolian Mode 音楽表現学科の友人、sousuke君のサイトです。
推薦入試の時に大学の近くのマクドで話し掛けて以来の友人です。
結構クラシカルな曲を書くお人。そして深夜サポートセンターで
アルバイトをしている頑張るお人(笑)
これからも頑張り〜。
さがみの家 音楽表現学科の友人、さがみ君の家(ぇ?)
名前の通り、相模湾(湘南)と旅をこよなく愛するお人です
様々な人生めぐってきたお人でもあります。
所属してるコースではあんちゃん的存在かも(笑) 
これからもよろしゅう〜
とよたけの部屋 音楽表現学科声楽コースの友人、とよたけ君のページ。
クラシック系打楽器やピアノを知りたいのだったら是非ここへ!
ふとしたことから知り合いになったのですが(何でだっけ?(笑))
何故か意気投合。なかなか彼の話は勉強になります。
専攻は声楽なのに打楽器や鍵盤もこなすマルチプレイヤーさんです。
これからも本当によろしくお願いしますわ〜
mtx4 友人であるmtx4君のページです。
ページは理解できる人は理解できる(かな〜?)
彼自身は色々な実験などが好きな人です。
私も見習いたいと思いつつ・・・・・・・・
今後も色々とよろしく〜
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース